日野市の賃貸ならNEXTROOM日野店エヌアール株式会社までお気軽にお問い合わせください

日野市の賃貸ならNEXTROOM日野店エヌアール株式会社までお気軽にお問い合わせください
042-582-5551
  • 営業時間/10:00~19:30
  • 定休日/毎週水曜日(1月~3月無休)

ネクストルーム日野店からのおしらせ

いつも弊社のホームページをご覧いただきまして、誠に有難うございます。

来店不要でご案内できます。

  • 夏季休業日のお知らせ

    2024.08.01 17:10

    盛夏の候、貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
    また、平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。
    弊社では、誠に勝手ながら、本年度の夏季休暇を以下の日程で実施させていただきます。
    大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

    夏季休業 2024年8月10日(土)~2024年8月15日(木)まで

    ※ 2024年8月16日(金)午前10時より、通常業務を開始します。


     ※ 休暇中の物件のお問い合せにつきましては、メールにてご対応させていただきます。その他のお問い合わせにつきましては2024年8月16日(金)以降にご対応させていただきます。

  • GW休業日のお知らせ

    2024.05.02 09:54

    平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
    誠に勝手ながら、弊社では下記日程をGW休業とさせて頂きます。
    2024年5月3日(金)~2024年5月5日(日)
    通常営業開始は2024年5月6日(月)午前10時より営業開始となります。

    期間中お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご寛容くださいます様お願い申し上げます。

    尚、期間中掲載物件のお問合せに関しましてはメールにてその都度対応させていただきます。
    その他お問合せにつきましては5月6日(月)以降にご対応させて頂きます。
    何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 年末年始休業日のお知らせ

    2023.12.22 13:24

    平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
    誠に勝手ながら、弊社では下記日程を年末年始休業とさせて頂きます。
    2023年12月27日(水)~2024年1月3日(水)
    年始営業開始は2024年1月4日(木)午前10時より営業開始となります。

    期間中お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご寛容くださいます様お願い申し上げます。

    尚、期間中物件のお問合せに関しましてはメールにてその都度対応させていただいております。その他お問合せにつきましては1月4日(木)以降にご対応させて頂きます。
    来年も、本年同様お客様にご満足いただけるサービスの提供を目指し、
    社員一同より一層努力して参ります。
    今後とも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

  • 12月19日(火)営業時間変更のお知らせ

    2023.12.02 12:41

    弊社ホームページをご覧いただき誠に有難うございます。
    12月19日(火曜日)の営業時間変更のお知らせです。

    誠に勝手ではございますが全店合同会議の為、

    営業時間を下記の通り変更させて頂きます。

    ご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。


    【営業時間】10:00〜17:30

    また、翌日12月20日(水)は定休日となっております。

    お急ぎのご用がある方は担当スタッフまでご連絡下さいませ。

    12月21日(木)は、通常通り10:00より19:30迄

    営業致しておりますので、 引き続き、宜しくお願い申し上げます。

  • 夏季休業日のお知らせ

    2023.08.05 12:45

    盛夏の候、貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
    また、平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。
    弊社では、誠に勝手ながら、本年度の夏季休暇を以下の日程で実施させていただきます。
    大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

    夏季休業 2023年8月9日(水)~2023年8月14日(月)まで
    ※ 2023年8月15日(火)午前10時より、通常業務を開始します。
    また、8月16日(水)も今月は営業いたします。

     ※ 休暇中の物件のお問い合せにつきましては、メールにてご対応させていただきます。その他のお問い合わせにつきましては2023年8月15日(火)以降にご対応させていただきます。

  • 仮称)日野市日野本町エヌ―アール新築テラスハウス計画

    2023.06.08 14:16

    平素は格別のお引立てを賜り誠に有難うございます。
    本日はホームページをご覧いただいたお客様のみ、弊社のみの新築テラスハウスのご紹介です。

    中央線日野駅徒歩5分☆ペット可☆2LDK☆経済的な都市ガス☆追い炊き等の設備も充実したテラスハウスになります。
    年内完成予定でして、入居可能予定は年明け1月中旬以降を予定しております。
    ご興味がございましら是非弊社へご連絡ください。
    皆様からのご連絡をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • GW休業日のお知らせ

    2023.04.27 09:51

    平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
    誠に勝手ながら、弊社では下記日程をGW休業とさせて頂きます。
    2023年5月3日(水)~2023年5月5日(金)
    通常営業開始は2023年5月6日(土)午前10時より営業開始となります。

    期間中お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご寛容くださいます様お願い申し上げます。

    尚、期間中掲載物件のお問合せに関しましてはメールにてその都度対応させていただきます。
    その他お問合せにつきましては5月6日(土)以降にご対応させて頂きます。
    何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 12月27日(火)営業時間変更のお知らせ

    2022.12.22 13:45

    平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
    誠に勝手ながら、12月27日(火)の営業時間を午前10時~午後17時半までとさせていただき、本年の営業を終了とさせていただきます。
    尚、年明け営業開始は2023年1月4日(水)午前10~とさせていただきます。
    皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご寛容くださいます様お願い申し上げます。

    来年も、本年同様お客様にご満足いただけるサービスの提供を目指し、
    社員一同より一層努力して参ります。
    今後とも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

  • 年末年始休業日のお知らせ

    2022.12.08 17:15

    平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
    誠に勝手ながら、弊社では下記日程を年末年始休業とさせて頂きます。
    2022年12月28日(水)~2023年1月3日(火)
    年始営業開始は2023年1月4日(水)午前10時より営業開始となります。

    期間中お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご寛容くださいます様お願い申し上げます。

    尚、期間中物件のお問合せに関しましてはメールにてその都度対応させていただいております。その他お問合せにつきましては1月4日(水)以降にご対応させて頂きます。
    来年も、本年同様お客様にご満足いただけるサービスの提供を目指し、
    社員一同より一層努力して参ります。
    今後とも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

  • 11月23日(水)通常営業のお知らせ

    2022.11.14 12:21

    平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
    弊社は毎週水曜日定休日をいただいておりますが、11月23日(水)は祝日ということで、通常通り午前10時より営業させていただきます。
    皆様のご来店を心よりお待ちしております。

  • 日野店 夏季休業日のお知らせ

    2022.08.06 09:38

    盛夏の候、貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
    また、平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。
    弊社では、誠に勝手ながら、本年度の夏季休暇を以下の日程で実施させていただきます。
    大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

    夏季休業 2022年8月10日(水)~8月15日(月)まで
    ※ 2022年8月16日(火)午前10時より、通常業務を開始します。
    また、8月17日(水)も今月は営業いたします。

     ※ 休暇中の物件のお問い合せにつきましては、メールにてご対応させていただきます。その他のお問い合わせにつきましては2022年8月16日(火)以降にご対応させていただきます。

  • GW休業日のお知らせ

    2022.04.28 17:59

    平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
    誠に勝手ながら、弊社では下記日程をGW休業とさせて頂きます。
    2022年5月3日(火)~2022年5月5日(木)
    通常営業開始は2022年5月6日(金)午前10時より営業開始となります。

    期間中お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご寛容くださいます様お願い申し上げます。

    尚、期間中掲載物件のお問合せに関しましてはメールにてその都度対応させていただきます。
    その他お問合せにつきましては5月6日(金)以降にご対応させて頂きます。
    何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 年末年始休業日のお知らせ

    2021.12.14 15:05

    平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
    誠に勝手ながら、弊社では下記日程を年末年始休業とさせて頂きます。
    2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火)
    年始営業開始は2022年1月5日(水)午前10時より営業開始となります。

    期間中お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご寛容くださいます様お願い申し上げます。

    尚、期間中物件のお問合せに関しましてはメールにてその都度対応させていただいております。その他お問合せにつきましては1月5日(水)以降にご対応させて頂きます。
    来年も、本年同様お客様にご満足いただけるサービスの提供を目指し、
    社員一同より一層努力して参ります。
    今後とも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

  • 11月3日(水)営業のお知らせ

    2021.10.30 11:02

    平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
    弊社は毎週水曜日定休日をいただいておりますが、11月3日(水)は祝日ということで、通常通り午前10時より営業させていただきます。
    皆様のご来店を心よりお待ちしております。

  • 10月20日(水)店内改装工事のご案内

    2021.10.19 18:25

    平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。
    弊社では、先週に続き誠に勝手ながら、明日10月20日(水)店内改装工事を実施させていただきます。
    それに伴いましてお電話が終日不通となってしまいますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
    尚、10月21日(木)午前10時より、通常業務を開始します。

  • 店内改装工事のご案内

    2021.10.12 19:20

    平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。
    弊社では、誠に勝手ながら、明日10月13日(水)店内改装工事を実施させていただきます。
    それに伴いましてお電話が終日不通となってしまいますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
    尚、10月14日(木)午前10時より、通常業務を開始します。



  • ☆夏季休業日のお知らせ☆

    2021.08.07 14:43

    盛夏の候、貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
    また、平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。
    弊社では、誠に勝手ながら、本年度の夏季休暇を以下の日程で実施させていただきます。
    大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

    夏季休業 2021年8月11日(水)~8月15日(日)まで

     ※ 2021年8月16日(月)午前10時より、通常業務を開始します。
     ※ 休暇中の物件のお問い合せにつきましては、メールにてご対応させていただきます。その他のお問い合わせにつきましては2021年8月16日(月)以降にご対応させていただきます。

  • GW休業日のお知らせ

    2021.04.30 17:37

    平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
    誠に勝手ながら、弊社では下記日程をGW休業とさせて頂きます。
    2021年5月2日(日)~2021年5月4日(火)
    営業開始は2021年5月5日(水)午前10時より営業開始となります。

    期間中お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご寛容くださいます様お願い申し上げます。

    尚、期間中物件のお問合せに関しましてはメールにてその都度対応させていただいております。                        https://hino-chintai.annex-homes.jp/form_5853.html ←こちらより
    その他お問合せにつきましては5月5日(水)以降にご対応させて頂きます。

  • ☆年末年始休業期間の物件お問い合わせはLINEが便利☆

    2020.12.20 12:16

    平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
    年末年始休業期間の物件お問い合わせは添付 LINEのQRコードより
    お問い合わせ可能でございます。(登録名コジロウ)
    皆様からのお問い合わせ心よりお待ちしております。

    年末年始休業期間 2020年12月30日~2021年1月4日まで


    ネクストルーム日野駅前店
    エヌアール株式会社
    日野市新町1-18-3
    ☎042-582-5551



  • 年末年始休業のお知らせ

    2020.12.14 13:34

    平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
    誠に勝手ながら、弊社では下記日程を年末年始休業とさせて頂きます。
    2020年12月30日(水)~2021年1月4日(月)
    年始営業開始は2021年1月5日(火)午前10時より営業開始となります。

    期間中お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご寛容くださいます様お願い申し上げます。

    尚、期間中物件のお問合せに関しましてはメールにてその都度対応させていただいております。その他お問合せにつきましては1月5日(火)以降にご対応させて頂きます。
    来年も、本年同様お客様にご満足いただけるサービスの提供を目指し、
    社員一同より一層努力して参ります。
    今後とも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

  • 夏季休業日のお知らせ

    2020.08.08 15:20

    盛夏の候、貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
    また、平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。
    弊社では、誠に勝手ながら、本年度の夏季休暇を以下の日程で実施させていただきます。
    大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

    夏季休業 2020年8月10日(月)~8月15日(土)まで

     ※ 2020年8月16日(日)午前10時より、通常業務を開始します。
     ※ 休暇中の物件のお問い合せにつきましては、メールにてご対応させていただきます。その他のお問い合わせにつきましては2020年8月16日(日)以降にご対応させていただきます。

  • 飛沫予防対策について

    2020.07.11 12:45

    平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
    弊社では新型コロナウィルス飛沫予防対策といたしまして、
    接客時に飛沫予防アクリル板を設置させていただいております。
    スタッフ全員常時マスクを着用しておりますので、お声が聞こえづらい時もあるかと思いますが、皆様のご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
    また、来店時に店内入り口にアルコール除菌液をご用意しております。
    入退店時にはアルコール除菌をお願いいたします。
    ご不便をお掛けいたしますが、感染予防のご協力をお願いいたいます。

    ネクストルーム日野店エヌアール㈱
    スタッフ一同

  • GW休業日のお知らせ

    2020.04.20 14:16

    平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
    誠に勝手ながら、弊社では下記日程をGW休業とさせて頂きます。
    2020年5月1日(金)~2020年5月5日(火)
    営業開始は2020年5月6日(水)午前10時より営業開始となります。

    期間中お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご寛容くださいます様お願い申し上げます。

    尚、期間中物件のお問合せに関しましてはメールにてその都度対応させていただいております。                        https://hino-chintai.annex-homes.jp/form_5853.html ←こちらより
    その他お問合せにつきましては5月6日(水)以降にご対応させて頂きます。

  • ご来店不要でご案内できます。

    2020.04.13 12:54

    皆様 こんにちは。
    猛威を奮っている新型コロナウイルスの影響でお部屋探しを躊躇されているお客様へご案内です。

    当社はご希望のお部屋の動画やTV電話でのご紹介を実施しております。
    ご希望の物件をお伝えいただきましたら、スタッフが現地へ向かい、
    その場でTV電話などでご紹介させていただきます。

    「気になる物件はあるけど外出したくない」
    このようなお言葉をたくさんいただきました。
    少しでもお客様のお役に立てればと、当社できることは精一杯お手伝いさせていただきます。
    ご要望・ご相談等遠慮なくスタッフにお伝えください。

    皆様からのご連絡をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    ネクストルーム日野店 エヌアール㈱
    日野市新町1-18-3
    tel 042-582-5551

  • 年末年始休業日のお知らせ

    2019.12.15 12:01

    平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
    誠に勝手ながら、弊社では下記日程を年末年始休業とさせて頂きます。
    2019年12月29日(日)~2020年1月4日(土)
    年始営業開始は2020年1月5日(日)午前10時より営業開始となります。

    期間中お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご寛容くださいます様お願い申し上げます。

    尚、期間中物件のお問合せ・ご来店予約に関しましては、下記URL弊社ホームページお問い合わせホームからメールにてお願いいたします。
    http://hino-chintai.annex-homes.jp/

    その他お問合せにつきましては1月5日(日)以降にご対応させて頂きます。
    来年も、本年同様お客様にご満足いただけるサービスの提供を目指し、
    社員一同より一層努力して参ります。
    今後とも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

  • 10月12日 臨時休業のお知らせ

    2019.10.11 17:14

    平素は格別のお引立てを賜り、厚くお礼申しあげます。

    誠に勝手ながら台風19号の接近に伴いまして、10月12日(土曜日)は臨時休業とさせていただきます。
    皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますがご理解のほど宜しくお願いいたします。

    尚、10月13日(日曜日)は通常営業午前10時より営業開始いたします。


  • ☆夏季休業日のお知らせ☆

    2019.07.26 19:15

    盛夏の候、貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
    また、平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。
    弊社では、誠に勝手ながら、本年度の夏季休暇を以下の日程で実施させていただきます。
    大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

    夏季休業 2019年8月11日(日)~15日(木)まで

     ※ 2019年8月16日(金)より、通常業務を開始します。
     ※ 休暇中の物件のお問い合せにつきましては、メールにてご対応させていただきます。その他のお問い合わせにつきましては2019年8月16日(金)以降にご対応させていただきます。

  • ☆ゴールデンウィーク休業日のお知らせ☆

    2019.04.27 17:21

    平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
    誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせて頂きます。4月28日(日)~5月3日(金)
    営業開始は5月4日(土)午前10時より営業開始となります。

    期間中お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご寛容くださいます様お願い申し上げます。

    尚、期間中物件のお問合せに関しましてはメールにてその都度ご対応させていただいております。                        https://hino-chintai.annex-homes.jp/form_5853.html ←こちらより

    その他お問合せにつきましては5月4日(土)以降にご対応させて頂きます。

    何卒宜しくお願い申しあげます。

  • 年末年始休業日のお知らせ

    2018.12.20 18:23

    平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
    誠に勝手ながら、弊社では下記日程を年末年始休業とさせて頂きます。
    2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日)
    年始営業開始は2019年1月7日(月)午前10時より営業開始となります。

    期間中お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご寛容くださいます様お願い申し上げます。

    尚、期間中物件のお問合せに関しましてはメールにてその都度対応させていただいております。                        https://hino-chintai.annex-homes.jp/form_5853.html ←こちらより
    その他お問合せにつきましては1月7日(月)以降にご対応させて頂きます。
    来年も、本年同様お客様にご満足いただけるサービスの提供を目指し、
    社員一同より一層努力して参ります。
    今後とも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

  • 11月6日火曜日 臨時休業のお知らせ

    2018.11.04 11:52

    弊社ホームページをご覧頂きまして誠に有難うございます。

    誠に勝手ながら、11月6日 火曜日 社内研修の為臨時休業とさせていただきます。
    また、11月7日 水曜日は通常の定休日とさせていただき、11月8日 午前10時より通常営業とさせていただきます。
    皆様方にはご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承のほど宜しくお願いいたします。

  • 夏季休業のお知らせ

    2018.08.04 16:12

    盛夏の候、貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
    また、平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。
    弊社では、誠に勝手ながら、本年度の夏季休暇を以下の日程で実施させていただきます。
    大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

    夏季休業 2018年8月12日(日)~15日(水)まで

     ※ 2018年8月16日(木)より、通常業務を開始します。
     ※ 休暇中のお問い合せにつきましては、2018年8月16日(木)以降に対応させていただきます。

  • ☆GW休業のお知らせです☆

    2018.04.28 11:36

    平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
    誠に勝手ながら、弊社では下記日程をGW休業とさせて頂きます。
    2018年5月2日(水)~2018年5月4日(金)
    通常営業開始は2018年5月5日(土)午前10時より営業開始となります。

    期間中お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご寛容くださいます様お願い申し上げます。

    尚、期間中物件のお問合せに関しましてはメールにてその都度対応させていただいております。その他お問合せにつきましては5月5日(土)以降にご対応させて頂きます。
    今後とも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

  • 4月24日(火曜日)営業時間変更のお知らせ

    2018.04.21 11:45

    弊社ホームページをご覧いただき誠に有難うございます。
    4月24日(火曜日)の営業時間変更のお知らせです。

    誠に勝手ではございますが全店合同会議の為、

    営業時間を下記の通り変更させて頂きます。

    ご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。


    【営業時間】10:00〜19:00

    また、4月25日(水)は定休日となっております。

    お急ぎのご用がある方は担当スタッフまでご連絡下さいませ。

    4月26日(木)は、通常通り10:00より19:30迄

    営業致しておりますので、 引き続き、宜しくお願い申し上げます。

  • 12月26日(火)営業時間変更のお知らせ

    2017.12.25 17:57

    弊社ホームページをご覧頂きまして誠に有難うございます。



    12月26日(火曜日)の営業時間変更のお知らせです。



    誠に勝手ではございますが全店合同会議の為、

    営業時間を下記の通り変更させて頂きます。

    ご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。


    【営業時間】10:00〜18:00

    また、12月27日(水)は定休日となっております。

    お急ぎのご用がある方は担当スタッフまでご連絡下さいませ。


    12月28日(木)は、通常通り10:00より19:30迄

    営業致しておりますので、 引き続き、宜しくお願い申し上げます。

  • 年末年始休業のお知らせ

    2017.12.01 19:38

    平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
    誠に勝手ながら、弊社では下記日程を年末年始休業とさせて頂きます。
    2017年12月30日(土)~2018年1月3日(水)
    年始営業開始は2018年1月4日(木)午前10時より営業開始となります。

    期間中お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご寛容くださいます様お願い申し上げます。

    尚、期間中物件のお問合せに関しましてはメールにてその都度対応させていただいております。その他お問合せにつきましては1月4日(木)以降にご対応させて頂きます。
    来年も、本年同様お客様にご満足いただけるサービスの提供を目指し、
    社員一同より一層努力して参ります。
    今後とも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

  • 臨時休業のご案内

    2017.08.18 18:18

    弊社ホームページをご覧頂きまして誠に有難うございます。

    誠に勝手ながら、9月5日 火曜日 社内研修の為臨時休業とさせていただきます。
    また、9月6日 水曜日は通常の定休日とさせていただき、9月7日 午前10時より通常営業とさせていただきます。
    皆様方にはご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承のほど宜しくお願いいたします。

  • 夏季休業のご案内

    2017.07.21 14:52

    盛夏の候、皆様方におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
    さて、誠に勝手ながら弊社では、8月13日(日曜日)~8月16日(水曜日)までを夏期休業期間とさせていただきます。
    皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。


    ※8月17日(木曜日)午前10時より平常営業とさせていただきます。

  • ★GW休業のお知らせです★

    2017.04.30 13:28

    弊社ホームページをご覧頂きまして誠に有難うございます。

    GW休業のお知らせです

    誠に勝手ではございますが5月3日~5月5日の3日間休業させて頂きます。

    ご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。


    尚、5月6日土曜日AM10時より通常営業致しておりますので、引き続き宜しくお願い申しあげます。

  • 営業時間変更のお知らせ 4月18日AM10時~PM18時30分

    2017.04.16 13:58

    弊社ホームページをご覧頂きまして誠に有難うございます。



    4月18日(火曜日)の営業時間変更のお知らせです。



    誠に勝手ではございますが全店合同会議の為、

    営業時間を下記の通り変更させて頂きます。

    ご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。


    【営業時間】10:00〜18:30

    また、4月19日(水)は定休日となっております。

    お急ぎのご用がある方は担当スタッフまでご連絡下さいませ。


    4月20日(木)は、通常通り10:00より19:30迄

    営業致しておりますので、 引き続き、宜しくお願い申し上げます。

  • 年末年始の休業のご案内

    2016.12.09 18:25

    弊社ホームページをご覧頂きまして誠に有難うございます。


    当店では、

    年末年始の期間、

    下記のとおり業務時間を変更して、

    営業いたします。

    期間中はご不便をお掛け致しますが、

    なにとぞご容赦ください。

    末筆ながら、皆様にも良い新年が迎えられますよう、

    スタッフ一同、心よりお祈り申し上げまます。


    【スケジュール】
    12月30日(金)より1月4日(水)まで、
    お休みさせて頂きます。

    1月5日(木) 10:00より営業いたします。




  • 営業時間変更のお知らせ(12月20日(火)は17:30にて閉店します)

    2016.12.09 18:16

    弊社ホームページをご覧頂きまして誠に有難うございます。


    12月20日(火曜日)の営業時間変更のお知らせです。

    誠に勝手ではございますが全店合同会議の為、

    営業時間を下記の通り変更させて頂きます。


    =【営業時間】===============
    12月20日(火) 10:00〜17:30

    12月21日(水) 定休日

    12月22日(木) 通常通り10:00より19:30迄 営業致しております。
    ======================

    尚、お急ぎのご用がある方は担当スタッフまでご連絡下さいませ。

    ご不便をお掛け致しますが、

    何卒宜しくお願い申し上げます。


  • 通常通り営業いたします。【12月6日(火)10:00~19:30】

    2016.12.05 16:08

    弊社ホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
    先日、12月6日の営業時間の変更を、お知らせいたしましたが、
    12月6日(火)は、通常の営業時間にて、営業いたします。

    変更内容
    12月6日(火) 営業時間:10:00~19:30

    是非、お部屋探しに、お越しください。

  • 営業時間変更のお知らせ(12月6日(火)は18:00にて閉店します。)

    2016.11.25 20:05

    弊社ホームページをご覧頂きまして誠に有難うございます。



    12月6日(火曜日)の営業時間変更のお知らせです。



    誠に勝手ではございますが全店合同会議の為、

    営業時間を下記の通り変更させて頂きます。

    ご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。


    【営業時間】10:00〜18:00

    また、12月7日(水)は定休日となっております。

    お急ぎのご用がある方は担当スタッフまでご連絡下さいませ。


    12月8日(木)は、通常通り10:00より19:30迄

    営業致しておりますので、 引き続き、宜しくお願い申し上げます。

  • 11月23日(祝)は、朝10時より営業いたします。

    2016.11.18 19:41

    平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。弊社は通常水曜日に定休日を頂いておりますが、11月23日(祝)は朝10時より営業致します。是非、お部屋探しに来ませんか!

  • 社員研修による臨時休業のお知らせ

    2016.10.30 18:55

    お客様各位(お取引先様各位)

    拝啓 平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。
     さて、このたび、弊社では誠に勝手ながら社員研修のため、下記のとおり営業時間の変更、臨時の休業日とさせていただきますのでお知らせいたします。
     当日は大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


                                 敬具

          1.臨時休業日   2016年11月8日(火曜日)~11月11日(金曜日)  4日間

    以上

    2016年10月30日公開
    エヌアール株式会社 日野店

  • 営業時間変更のお知らせ(9月20日火曜日は17:00にて閉店します)

    2016.09.06 09:39

    弊社ホームページをご覧頂きまして誠に有難うございます。



    9月20日(火曜日)の営業時間変更のお知らせです。



    誠に勝手ではございますが全店合同会議の為、

    営業時間を下記の通り変更させて頂きます。

    ご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。


    【営業時間】10:00〜17:00

    また、9月21火(水)は定休日となっております。

    お急ぎのご用がある方は担当スタッフまでご連絡下さいませ。


    9月22日(木)は、通常通り10:00より19:30迄

    営業致しておりますので、 引き続き宜しくお願い申し上げます。

  • 台風の影響により避難勧告・避難準備が東京多摩地域の一部で発令されています。

    2016.08.22 16:40

    台風の影響で、下記の一部地域で、避難勧告・避難準備が発令されています。
    該当する地域の住民の方は、冷静に判断し、ご対応をお願いします。

    避難勧告
    日野市・あきる野市(一部)・多摩市・町田市・清瀬市・西東京市・稲城市

    避難準備
    立川市・八王子市・東大和市・あきる野市(一部)・青梅市・小金井市・武蔵村山市

  • 夏季休業のおしらせ

    2016.08.11 15:40

    盛夏の候、貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
    また、平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。
    弊社では、誠に勝手ながら、本年度の夏季休暇を以下の日程で実施させていただきます。
    大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

    夏季休暇 2016年8月13日(土)~15日(月)まで

     ※ 2015年8月16日(火)より、通常業務を開始します。
     ※ 休暇中のお問い合せにつきましては、2016年8月16日(火)以降に対応させていただきます。

  • 営業時間変更のお知らせ(7月4日は17:00にて閉店します)

    2016.07.03 15:10

    弊社ホームページをご覧頂きまして誠に有難うございます。



    7月4日(月曜日)の営業時間変更のお知らせです。



    誠に勝手ではございますが全店合同会議の為、

    営業時間を下記の通り変更させて頂きます。

    ご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。


    【営業時間】10:00〜17:00


    お急ぎのご用がある方は担当スタッフまでご連絡下さいませ。


    7月5日(火)は、通常通り10:00より19:30迄

    営業致しておりますので、 引き続き宜しくお願い申し上げます。

  • 臨時休業のお知らせ(6月12日 日曜日)

    2016.06.07 19:35

    拝啓 平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。
     さて、このたび、弊社では誠に勝手ながら社員研修のため、下記のとおり臨時の休業日とさせていただきますのでお知らせいたします。
     当日は大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


                                            敬具

                           記

         
         臨時休業日
                     2016年6月12日(日曜日)
    1日間

    以上

    2016年6月7日公開
    エヌアール株式会社 日野店

  • 営業時間変更のお知らせ(6月6日(月)は17:00にて閉店いたします)

    2016.06.05 16:54

    弊社ホームページをご覧頂きまして誠に有難うございます。



    6月6日(月曜日)の営業時間変更のお知らせです。



    誠に勝手ではございますが全店合同会議の為、

    営業時間を下記の通り変更させて頂きます。

    ご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。


    【営業時間】10:00〜17:00


    お急ぎのご用がある方は担当スタッフまでご連絡下さいませ。


    6月7日(火)は、通常通り10:00より19:30迄

    営業致しておりますので、 引き続き宜しくお願い申し上げます。

  • 夏の軽装勤務(クールビズ)のお知らせ。

    2016.05.31 22:15

    お客様各位
    平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

    当社は環境及び夏季電力不足への節電対策を目的としまして、
    軽装勤務(クールビズ)を実施致します。

    対象期間:平成26年6月1日(木)~9月30日(金)まで
    実施内容:社内での執務時に、軽装勤務を推奨します
    (ノー上着・ノーネクタイ、会社ユニフォーム(ポロシャツ)の着用)

    その他、照明の一部消灯、こまめな消灯を実施致します。
    お客様におかれましては、節電対策(照明調整、室温調整)の実施で
    何かとご不便をお掛け致しますが、本趣旨にご理解・ご協力を賜りますよう、
    何卒よろしくお願い申し上げます。

  • ネクストルーム日野店恒例!☆ガラポン祭り☆開催!

    2016.05.20 14:00

    皆さま、こんにちは。

    5月21日から5月29日まで、ネクストルーム日野店恒例イベント!
    【ガラポン祭り!】
    開催いたします‼

    期間内にお申込を頂きましたお客様にガラガラを回していただきまして、
    なんとっ!出た球の色で仲介手数料が値引きされます。
    しかも、は・ず・れ・無・し!

    お申込いただいた物件すべてにチャンスが・・・

    ネクストルームカラーのブルーの玉が出ると!


    仲介手数料が!無料!!!!!!

    しっかりと、お客様の前で、ブルーボールをお入れしますyo

    期間中は、大変混雑が予想されますので、
    ご来店の際には、事前にご予約をして頂ければと、
    思います。

    皆様のご予約、ご来店、
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

  • 営業時間変更のお知らせ(5月13日(金)は17:00にて閉店します)

    2016.05.12 13:29

    弊社ホームページをご覧頂きまして誠に有難うございます。



    5月13日(金曜日)の営業時間変更のお知らせです。



    誠に勝手ではございますが全店合同会議の為、

    営業時間を下記の通り変更させて頂きます。

    ご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。


    【営業時間】10:00〜17:00


    お急ぎのご用がある方は担当スタッフまでご連絡下さいませ。


    5月14日(土)は、通常通り10:00より19:30迄

    営業致しておりますので、 引き続き宜しくお願い申し上げます。

  • 熊本地震にて被災された皆様へ

    2016.04.15 12:09

     4月14日に発生しました熊本地震で被災された皆様に、
    心よりお見舞い申し上げます。
     一日も早い復旧、復興を、社員一同心からお祈り申し上げます。

    NEXT ROOM日野店 エヌアール株式会社 社員一同 

  • 営業時間変更のおしらせ(4月5日は15:00に閉店します)

    2016.04.05 10:23

    弊社ホームページをご覧頂きまして誠に有難うございます。



    4月5日(火曜日)の営業時間変更のお知らせです。



    誠に勝手ではございますが全店合同会議の為、

    営業時間を下記の通り変更させて頂きます。

    ご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。


    【営業時間】10:00〜15:00


    お急ぎのご用がある方は担当スタッフまでご連絡下さいませ。


    また、4月より毎週水曜日は、定休日とさせていただきます。

    4月7日(木)10:00より19:30迄営業致しておりますので、

    引き続き宜しくお願い申し上げます。

  • 営業時間変更のおしらせ(1月12日は17:00に閉店します)

    2016.01.12 09:47

    1月12日(火曜日)は、社員研修の為営業時間を変更させて頂きます。
    1月12日(火曜日) 10:00~17:00  
    1月12日(水曜日) 10:00~19:30(通常営業です。)
    ご迷惑をお掛け致しますが、ご容赦くださいませ。

  • 年末年始休業のお知らせ

    2015.12.25 17:35

    お客様各位

    いつも、ありがとうございます。
    誠に勝手ながら、弊社では下記の通り年末年始休業とさせていただきます。
    お客様にはご不便をお掛けいたしますが、予めご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

    <年末年始休業期間>
    2015年12月29日(火)~2016年1月3日(日)

    <年末の営業終了時間について>
    年末 12月28日(月)の営業時間につきましては、17時にて閉店させて頂きます。

    <年始の営業開始時間について>
    新年 1月4日(月)10:00より通常通り営業いたします。

    <お問い合わせについて>
    休業期間中、メール・FAXでのお問い合わせは受付をしておりますが
    回答については1月4日(月)より順次対応させていただきますので、何卒ご了承の程お願い致します。

  • 営業時間変更と臨時休業のお知らせ【11月16日(月)~11月20日(金)】

    2015.11.13 12:02

    お客様各位(お取引先様各位)

    拝啓 平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。
     さて、このたび、弊社では誠に勝手ながら社員研修のため、下記のとおり営業時間の変更、臨時の休業日とさせていただきますのでお知らせいたします。
     当日は大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
     尚、11月21日(土曜日)より通常営業(10時より)いたします。

                                            敬具

                           記

         1.営業時間変更
                     2015年11月16日(月曜日)  10:00~18:00
         2.臨時休業日
                     2015年11月17日(火曜日)~11月20日(金曜日)  4日間

    以上

    2015年11月13日公開
    エヌアール株式会社 日野店

  • 営業時間変更のお知らせ(11月10日は17:00までの営業になります)

    2015.11.10 15:27

    11月10日(火曜日)は、社員研修の為営業時間を変更させて頂きます。
     11月10日(火曜日) 10:00~17:00
     11月11日(水曜日) 定休日の為、お休みです。
     11月12日(木曜日) 10:00~19:30(通常営業です。)

    ご迷惑をお掛け致しますが、ご容赦くださいませ。

  • 営業時間変更のお知らせ(10月6日(火)は17:00で閉店します。)

    2015.10.05 18:30

    10月6日(火曜日)は、社員研修の為営業時間を変更させて頂きます。
     10月6日(火曜日) 10:00~17:00
     10月7日(水曜日) 定休日の為、お休みです。
     10月8日(木曜日) 10:00~19:30(通常営業です。)

    ご迷惑をお掛け致しますが、ご容赦くださいませ。

  • シルバーウィークの営業のお知らせ

    2015.09.18 19:07

    9月19日から9月23日のシルバーウィーク期間中も、AM10時からPM7時30分まで、いつも以上にがんばって営業いたします。是非ご来店ください。

  • 営業時間変更のお知らせ (9月8日は、17:00までの営業です。)

    2015.09.08 13:40

    9月8日(火曜日)ですが、社員研修の為、営業時間を変更させて頂きます。
     9月8日(火曜日) 10:00~17:00
     9月9日(水曜日) 定休日
     9月10日(木曜日) 10:00~19:30 (通常営業)

    ご迷惑をお掛け致します。

  • 夏季休暇のお知らせ

    2015.08.08 21:25

    盛夏の候、貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
    また、平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。
    弊社では、誠に勝手ながら、本年度の夏季休暇を以下の日程で実施させていただきます。
    大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

    夏季休暇 2015年8月13日(木)~14日(金)まで

     ※ 2015年8月15日(土)より、通常業務を開始します。
     ※ 休暇中のお問い合せにつきましては、2012年8月15日(土)以降に対応させていただきます。

  • 社員研修による、営業時間変更のお知らせ 8月4日(火)は16:30までの営業になります。

    2015.08.04 09:37

    誠に勝手ながら、本日8月4日(火曜日)ですが、
    社員研修のため、営業時間を変更させて頂きます。

    8月4日(火)10:00~16:30
    8月5日(水)定休日のため、お休みです。
    8月6日(木)10:00~19:30

  • 営業時間変更のお知らせ

    2015.06.09 16:31

    6月9日火曜日ですが、社員研修の為、営業時間を短縮させて頂きます。
    6月9日火曜日 10:00~16:30

    6月10日水曜日 定休日

    6月11日木曜日 10時より通常営業いたします。

  • 夏の軽装勤務(クールビズ)のお知らせ。

    2015.05.29 12:27

    お客様各位
    平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

    当社は環境及び夏季電力不足への節電対策を目的としまして、
    軽装勤務(クールビズ)を実施致します。

    対象期間:平成25年6月1日(月)~9月30日(水)まで
    実施内容:社内での執務時に、軽装勤務を推奨します
    (ノー上着・ノーネクタイ、会社ユニフォーム(ポロシャツ)の着用)

    その他、照明の一部消灯、こまめな消灯を実施致します。
    お客様におかれましては、節電対策(照明調整、室温調整)の実施で
    何かとご不便をお掛け致しますが、本趣旨にご理解・ご協力を賜りますよう、
    何卒よろしくお願い申し上げます。


  • ゴールデンウィーク休業についてのお知らせ

    2015.05.02 19:15

    5月4日(月)~5月6日(水)の3日間、誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク休業とさせて頂きます。
    5月7日(木)は通常通り朝10時オープンです。
    よろしくお願いいたします。

  • リニューアルアパート期間限定賃料DOWN!キャンペーン

    2015.04.24 19:36

    JR新小平駅徒歩圏に誕生した『リニューアルアパートメント』ですが、期間限定・お部屋限定で賃料を大幅DOWNしました。
    エアコン・IHコンロ・ミニ冷蔵庫・給湯器・照明・フローリング・壁紙ALL新品に変えてあります。是非この機会にお引越しをしませんか!!

  • 営業日のお知らせ

    2015.01.05 13:35

    当店は1月~3月は無休で営業をいたします!
    水曜日も営業しておりますので、お気軽にご来店くださいませ(^^)

  • 年末年始のお休みのお知らせ

    2014.12.13 19:06

    当店は誠に勝手ながら
    12/30~1/4までお休みとさせていただきます。

    翌年1/5から通常営業をいたします。

    よろしくお願いいたします<(_ _)>

  • 臨時休業のお知らせ

    2014.11.28 20:19

    12/16(火)17(水)は社内研修のため、誠に勝手ながらお休みとさせていただきます。
    18日(木)から通常営業をいたします。

    よろしくお願いいたします<(_ _)>

  • クレジットカード決済サービス開始!

    2014.11.20 15:11

    契約金のお支払いがクレジットカードでお支払いが出来ます!!
    現金が無くても安心です(^^)
    もちろんリボ、分割払いも可能となっております。

    ポイントもたまるし、お得に引っ越ししましょ(^O^)/

  • ホームページリニューアル!!

    2014.11.07 16:57

    ネクスト日野店のホームページがリニューアルをいたしました(^^)
    よりお客様に見て頂けるよう、物件数表示も大幅に拡大しております。

  • サービス向上について

    2014.09.01 11:00

    まだまだ暑い時期が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
    この度、当社はご成約頂いたお客まより当社への評価を頂いております。
    『口コミ』という形でご入居されたお客まより、当社の体制、営業マンの対応など気がついた点を頂いております。
    お客様より頂いた貴重なご意見をもとに、さらなるサービス向上を努めてまいります。

  • 《夏季休暇のお知らせ》

    2014.07.06 17:45

    8/12(火)~8/15(金)は誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。
    8/16(土)から通常営業を致します。

  • 大和ハウス施工のセキュリティー賃貸住宅『D-room』

    2014.06.28 10:30

    当店は大和ハウス施工のセキュリティー賃貸住宅『D-room』の代理店を行なっております!
    日野市、立川市、八王子市、昭島市、国立市のエリアの賃貸住宅『D-room』のお部屋をお探しのお客様はお気軽にお問合わせ下さい(^^)

  • 6月に入り梅雨入り本番前になりました(^_^;)

    2014.06.02 11:10

    この時期は雨が多くなりますね。

    雨が降るとお部屋探しは憂鬱になりますが、当社はお車でお部屋のご案内をさせて頂きますのでご安心くださいませ(^^)

    スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

  • 営業時間変更のお知らせ(1月12日は、17:00にて閉店いたします)

    2016.01.11 18:51

    1月12日(火曜日)は、社員研修の為営業時間を変更させて頂きます。  
    1月 12日(火曜日) 10:00~17:00  
    1月 13日(水曜日) 10:00~19:30(通常営業です。)
    ご迷惑をお掛け致しますが、ご容赦くださいませ。